2009年01月21日

カリフラワー


★ 





















今日からカリフラワーも野菜棚に並んでいますニコニコ


里芋も美味しそうですよ♪赤  
 

今日は桜眼科の方にも野菜を出荷しています。


同じカテゴリー(1月の野菜)の記事
野菜を・・・・・
野菜を・・・・・(2010-01-30 09:08)

レタス to  新タマネギ
レタス to 新タマネギ(2010-01-13 08:48)

新年初記事
新年初記事(2010-01-05 09:00)

新じゃが
新じゃが(2009-02-10 08:47)

新鮮っ!!
新鮮っ!!(2009-01-30 10:12)


Posted by 石川 清和 at 09:36│Comments(2)1月の野菜
この記事へのコメント
こんばんは^^

とり・とんです

一昨日はご指導をありがとうございました

毎日必ず行うようにします

健康野菜をもちろん買って帰ってます

レタス・大根・人参・ほうれん草と

カリフラワーは買いたかったのですが今回は買えませんでした

野菜買いにまた伺います
Posted by とり・とん at 2009年01月23日 00:35
とり・とんさん\(^∇^*)

がんばってくださいね♪


私は、ヨモギのヒラヤチーに最近ハマッテいます。

ヨモギを刻んで沢山入れて、後は桜えびを入れますよ~
香ばしい香りと一緒にヨモギの香りと独特の味に一目惚れ状態です☆


また、野菜を購入しにいらしてくださいね。
待ってまぁす(vωv).・。+
Posted by アリスメイ at 2009年01月26日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。