2010年01月05日

新年初記事

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくおねがいします。 
ニコニコ初キャベツニコニコ
重みがあってどっしりとしたキャベツ(^^)
生のままサラダにしてもOKだしハート

食事ロールキャベツもイイですね~食事
朝取りのキャベツは収穫が1・2個なので早いもの勝ちなんですがーん
なので私はまだ食べていません・・・・
残念ながら味はお伝えできませんが・・・・すみませんガ-ン

ハートでもハート
きっと甘くて美味しいはず♪赤
ゲットできる日まで、たのしみです。
ズッキーニサボテン2本買いました。1本はミネストローネスープに入れて美味しくいただきました。後一本はオリーブオイルと塩・コショウで焼いてサンドイッチにする予定です。記事にもサンドイッチ乗せた事あるので、検索してみて見て下さいねキョロキョロ☆


同じカテゴリー(1月の野菜)の記事
野菜を・・・・・
野菜を・・・・・(2010-01-30 09:08)

レタス to  新タマネギ
レタス to 新タマネギ(2010-01-13 08:48)

新じゃが
新じゃが(2009-02-10 08:47)

新鮮っ!!
新鮮っ!!(2009-01-30 10:12)

カリフラワー
カリフラワー(2009-01-21 09:36)


Posted by 石川 清和 at 09:00│Comments(0)1月の野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。